※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーひー
妊娠・出産

32wの男の子予定の経産婦です。お腹がパンパンで初めての大きさに驚いています。男の子出産の経験を持つママさん、同じ感じですか?

32wの男の子予定の経産婦です。
お腹がもう既にパンパン過ぎて辛い😭
お風呂上がりに
何かスイカ入ってそうだよねー🤣とか笑いながらパパに言ったら、
うん!大玉のスイカ余裕で入りそう!!と、真面目に言われました^^;
上の2人が女の子でこんなに大きくなるのが初めてでビックリしてます( ˊᵕˋ ;)💦
男の子出産、妊娠中のママさん達も同じ感じですかー??

コメント

あんず

長男の時もかなり早くからパンパンで3人目も男の子の予定で同じくパンパンです。

• らーひー

らーひー

コメントありがとうございます☺️
    やはりパンパンなんですね😭
    男の子見てて可愛いんですが、妊娠後期がこんなに辛いんだなって感じました( ˃ ˂ )

• 10月31日
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)

お腹もパンパンで胃が圧迫されて食後は起きているのがしんどくなってきました。
胎動も激しくてお腹蹴られるとたまに痛いです。
2人目の時は32週で早産の可能性があり38週まで入院になってしまったので、今回は大丈夫か不安です。

• らーひー

らーひー

コメントありがとうございます☺️
    私も食後胃が圧迫されてて食べ過ぎるとしんどいです😔
    今入院中なのですか?💦きっと今回は大丈夫ですよ!赤ちゃん信じましょう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 10月31日