※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の娘の外遊び用のアウターについて、動きやすくてお尻まであるものが欲しいです。ボアは動きにくいかな?昨年は男の子用のダウンを着せていたけど、可愛いのに変えたいです😅

保育園の娘の外遊び用のアウター、良いものが見つかりません😂
みなさん、どこで購入されたもの、どんなものを使われてますか???
保育園からは、あんまりモコモコしてると動きにくいので動きやすいもの、少し長めでおしりくらいまであるもの、などと言われているのですが、内側がボアだと動きにくいかな?とか、あったかそうなダウンはすごいモコモコしてたりで…
昨年はお下がりでもらった男の子用の薄めのダウンを着せてたのですがちょっと可愛いのに変えたいなとか思ってます😅

コメント

toa♡reo♡rui

西松屋とか、しまむらで買ってました!
ちょっと厚手のものと、パーカーを買って、その日の天気、気温と洋服に合わせて変えてました😊

deleted user

上も下も、ユニクロのフリースジャケット着せてます!