※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
産婦人科・小児科

板橋区熊野町周辺の皮膚科、耳鼻科を教えてください。2ヶ月後にかかる可能性も考慮してリサーチしたいです。小児科は板橋区役所前こどもクリニックに通うことに決めました。

板橋区熊野町に住んでいます。
おすすめの皮膚科、耳鼻科があれば教えてください。
普段の行動範囲は板橋区役所前駅や大山駅付近です。

また2ヶ月なのですが、これからかかることもあるかと思うので早めにリサーチしておきたいです!
小児科は以前こちらで教えていただいた板橋区役所前こどもクリニックに通うことにしました☺︎

コメント

あんず

皮膚科は板橋皮フ科クリニックにいっています!

  • やも

    やも

    ありがとうございます☺︎
    混み具合、待ち時間はどうですか?

    • 11月1日
  • あんず

    あんず

    めちゃくちゃ混んでます…
    土曜日はやばすぎです💦

    一昨日の土曜日に、子供2人と行きました。10時過ぎに行ったら、番号札が96番。其の時点で60番代後半を診察していました。
    めちゃくちゃ混みます!!

    外に出られるので、仲宿をプラついてました^_^

    • 11月1日
  • やも

    やも

    そんなに混んでいるんですね…!
    でも外に出られるならまだいいですね☺︎
    参考になります!ありがとうございます♡

    • 11月1日
ままり

私も熊野町に住んでます😳💓
まだかかってはないのですが…耳鼻科は、おおやま耳鼻咽喉科にしようと思ってます!
皮膚科は私のかかりつけの池袋にある皮膚科の予定です😀

ちなみに、先日私も板橋区役所前こどもクリニックで予防接種受けました(笑)

  • やも

    やも

    ご近所さんですね…!
    しかも家族みんな年齢(月齢)が近いみたいで嬉しいです♡
    おおやま耳鼻咽喉科、調べたらネットで順番取れるのがよさそうです◎
    行動範囲かぶってそうなので、すれ違ってるかもですね〜☺︎

    • 11月3日
  • ままり

    ままり

    ご近所さんかつ年齢・月齢近かったので、ついコメントしちゃいました🥰

    ネット予約できるのはメリットですよね☺️!

    • 11月3日
  • やも

    やも

    公園とか4ヶ月健診とかでばったりお会いできたら嬉しいです☺︎
    本当にそうですよね、耳鼻科に行く必要が出てきたら一度行ってみようと思います!

    • 11月4日
  • やも

    やも

    もうここ見てないかもですし、違ったらすみませんが、今日健診でパンツタイプのおむつの話しました…?

    • 12月21日
  • ままり

    ままり

    え!!!!
    そうです!!!笑

    • 12月21日
  • やも

    やも

    えーすごい!パンツはかせてるのわたしです笑
    帰りにファミマの前を通った時に店内にいらっしゃるのが見えてもしかしてと思ったんですけど、こんな偶然あるんですねー!
    人の顔覚えるのは苦手なのですが、今度見かけたら声かけさせてもらってもいいですか?
    よかったら仲良くしてほしいです☺︎

    • 12月21日
  • ままり

    ままり

    あんなにたくさん人いたのにすごすぎる😳!
    ぜひぜひなかよくしてください♡
    LINE交換したかったです〜🥺💦

    • 12月21日
  • やも

    やも

    ミラクルでしたね〜!
    嬉しいです!
    次はLINE交換しましょ☺︎

    • 12月21日
  • ままり

    ままり

    商店街とかよく歩いてるので🤭
    てか今気づいたんですが、息子くんとうちの娘、同じ誕生日みたいです…!

    • 12月21日
  • やも

    やも

    私も休日は仲宿や大山周辺にいますよ〜
    え、それは流石にびっくりです…!
    お誕生日が一緒なら4ヶ月の予防接種は年末にかぶって年明けとかになると思うんですけど、いつ頃受ける予定ですか?

    • 12月21日
  • ままり

    ままり

    偶然がすぎてビックリしまくりです(笑)
    予防接種は7日に予約しましたよ〜😽✨

    • 12月22日
  • やも

    やも

    うちも7日なので会えそうですね🤗
    ちなみに14時です!

    • 12月22日
  • ままり

    ままり

    私14:30です!
    お会いできるの楽しみにしてます💓

    • 12月22日