※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪市城東区在住の方です。小学生のインフルエンザワクチン接種について、平日休みを取って行く必要があるか不安です。予約不要で直接行けるか、混雑が心配です。

大阪市城東区在住です。
インフルエンザのワクチンについてですが
小学生は平日休み取って打ちに行くのでしょうか?

明日から始まるのですが予約制じゃないので直接行ってから打てるかどうか分かる感じです😂
3歳と1歳ですが今年は特に争奪戦と言いますし殺到するのかなと疑問で😅

小学生も打ちに来るなら朝イチ開院前にいかないと打てないような気がして聞いてみました!

コメント

幼稚園ですが、午後の予約して幼稚園終わった16時から連れて行きます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月1日
ままり

予約制じゃない病院なら、ご家庭によっては朝イチ予防接種して遅刻して登校する人もいるんじゃないかなと🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😱ありえますね💦

• 11月1日
ママリ

うちの子供は、土曜日に行きつけの小児科へ連れていきました!🤗✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あと30分で受付始まりますが行列になってないことを祈ります😂

• 11月1日