※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
その他の疑問

今日コロナのワクチン2回目を接種してきました💨副反応が怖いよ~💦周りで…

今日コロナのワクチン2回目を接種してきました💨


副反応が怖いよ~💦

周りでは
旦那が発熱
実母が強烈な眠気 です

熱が出てもメッチャ眠くても誰にも助けて貰えないので怖いよ~😭
しんどくても気合いで上の子は保育所連れていくけど下の子の相手できるかな……😓
あと明日の晩御飯のカレーの下ごしらえはしたけどご飯作れるかな💧

ここ何年も熱なんて出てないからちょっと熱が上がっただけでしんどくなりそう💦

接種したあと皆さんはどんな副反応がでましたか?

いいねで教えてください

コメント

かとりーぬ

発熱         

かとりーぬ

眠気          

かとりーぬ

吐き気       

かとりーぬ

嘔吐          

かとりーぬ

頭痛         

かとりーぬ

その他         

さあこ

コメントすみません💦💦
発熱等は全くなく関節痛のみで
ワクチン接種翌日普通に
美容室に行けました🤭

かとりーぬさんも
副反応軽くで済みますように❣