※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくま
産婦人科・小児科

住吉区の産婦人科クリニックおすすめありますか?市販検査薬で陽性、初めてで不安です。

大阪府住吉区にお住まいの方、おすすめの産婦人科やクリニック教えていただけませんか?
市販の妊娠検査薬で陽性だったので病院受診しようと思うんですけど、引っ越してきたばかりでどこがいいとか全然わかりません💦
よろしくお願いします!

コメント

まり♡°

住吉区だと沢井産婦人科が有名ですよ〜^ ^
私は行ったことないのですが…(><)

• たっくま

たっくま

そうなんですね!
    ネットで検索してみます(^o^)
    ありがとうございます!

• 10月11日
なな

わたし今沢井産婦人科通ってますが、先生はしっかり質問に答えてくれるし、いいところやと思います😃

• たっくま

たっくま

通院されてるんですね!
    初めての妊娠で不安なことだらけなので、ちゃんと質問に答えてくれる先生、心強いです(>.<)
    ありがとうございます!

• 10月11日
Mee

わたしも今沢井産婦人科に通っています。先生は本当に何でもしっかり答えてくださります😁
初期に2度程、休日の時間外に出血があったのですが…電話するとスグに診て頂けて、安心しました。それが決め手となり沢井さんで分娩予約しました☺️
全室個室でお料理も美味しいみたいですよ♡

• たっくま

たっくま

時間外でもちゃんと診ていただけるのですね!
    妊娠中、何があるかわからないのでそれは安心できます(^-^)
    お料理おいしいとか魅力的です!
    ありがとうございます!

• 10月12日