※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一人っ子でイベントが寂しいと感じることがありますか?息子とのハロウィンを楽しみにしていますが、一人で寂しいと感じることがあります。兄弟がいる子を見て考えることも。

一人っ子だとイベントごとも寂しくなりますかね…。
ママ友いない私はハロウィンは家族で過ごします。
息子はすごく楽しみにしていて(特にやる事はなく…😭)、夜は簡単にパーティーできたらと思ってます。
しかし一人だと寂しいかなぁと考えてしまいます。最近外遊びでも兄弟で遊んでいる子を目で追ったりするようになり、色々思うことがあります…。もう一人っ子決定なので…。

コメント

えー!そんな事ないですよ😊
うちも最近まで3人家族でしたが3人でイベントがなくてもパーティーばっかり毎週よくしてました😁
パーティーって言っても簡単なたこ焼きや焼き肉やお寿司やお惣菜ですけど😂
食べたあとはお菓子食べながらAmazonプライム観たり。
家族だけでのんびりワイワイできて最高じゃないですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週😲素敵な家族ですね🥺
    主人があまりイベントとか盛り上がらない性格なので私がやんないと本当になんにもなりません😭兄弟いたらなぁと思う瞬間もあります。(育てられるかなどうんぬんなしにしてです。)

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

わたしも1人っ子確定です💦
私の場合実家近くに住んでるのでイベント事は実家に集まるのですが、
将来的にも絶対兄弟いた方がいいよなって思っちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか思っちゃいますよね。うちは主人があまり盛り上がらない性格なので私がなんとかしないといけない感じです。
    私には兄がいましたが、大人になれば仲が悪くなり兄弟のメリットはあまり感じないのですが息子が兄弟いる子達に目をやるのを見ると切なくなってしまい😭

• 10月31日