※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

大分市にSAPIX校のような頭の良い塾はありますか?2歳から始めるのがいいでしょうか。

今ドラマで2月の勝者ってしていると思うと思うんですが、そのモデル校だろうとう思うSAPIX校みたいな頭の良い塾は大分市にありませんか?そういう塾が有れば教えて欲しいです。まだ2歳なのですが、何歳から始めるのがいいんでしょうか?

コメント

2歳から塾いれるなら
ベビーくもんとかではないでしょうか?!

• 。

ほかに何かあります

• 10月31日
  • 。

3歳からならほかありますか?

• 10月31日
りり

大分で幼児教室なら
学研
公文
七田式
めばえ教室
などではないでしょうか?

• 。

費用がたいですよね?

• 10月31日
  • りり

りり

我が家は公文に行かせていて、1教科7000円ほどです🥺高いですが、カリキュラムや内容に満足しています☺️
    子どもも先取り学習が出来ていて、学校の授業もわかる〜!と言っているので我が家は合ってるのかな、と思っています😊

• 10月31日
ママリ

学研や公文を行かせてる人多いです!
ですが、子供の考えを1番にしてるママばかりです!
子供が嫌だと言えば辞めるし
今は自ら学びたいと言ってるので行かせてる!って話を聞きます!

• ママリ

ママリ

費用気にしていますが、実家の親が出してくれてるなどよく聞きます😵💭

• 10月31日