※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院を変えるか悩んでいます。流産のリスクが高いと感じ、信頼できる病院に転院すべきでしょうか?

産院を変えるか悩んでいます。

現在7w6d
7w2dのエコー検診の際、胎芽が2ミリと言われ前回の妊娠で初期の流産をした事もありまだ安心出来ないからと、2週間後にまた診てから母子手帳発行となりました。

検診後ネットで調べるとこの時期に胎芽が2ミリ以下だと流産率がとても高いと言う情報を見て、不安になり次の日に違う産院を受診したところ、7ミリで心拍の確認も出来ました。

まだ小さいので角度によっては見間違いもあるのかなぁと思いながらも、通っている産院に少し信用をなくしてしまいました。

近くに婦人科は多いのですが、産院は少なく今通っているところはとても人気が高いので先生も凄く忙しそうにバタバタしていて診察時間も短いです。

そして超初期に予約金で2万円を払わないと分娩の予約が取れないので、既に予約済みです。

自分の都合で転院する場合は2万円も戻って来ないのですが、それでも少し遠くても信用の出来る病院に変えるべきでしょうか?

コメント

命が関わってることなので自分が信用出来るところに通うのが1番だと思います✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!母と子2人分の命も預ける訳ですもんね。
    ありがとうございます。

• 10月31日