※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたん
サプリ・健康

昨日コロナワクチン2回目を打って今発熱があります。それは耐えれるんで…

昨日コロナワクチン2回目を打って今発熱があります。
それは耐えれるんですが背中と腰が痛くて😭腰痛が特に酷いです💦同じような副反応あった方いますか?
どれくらいでよくなるでしょうか💦

コメント

私も腰が痛かったです💦
同じく熱もあったので、おでこと腰に冷えピタ貼って解熱剤飲んで昼寝したら、起きたころにはだいぶ良くなってました💡
冷えピタが効いたのか薬が効いたのかはわかりませんが…少しでも参考になれば😣🙏

• やたん

やたん

回答ありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました😌
    冷えピタですね!貼ってみます✨薬も我慢の限界きたら飲んでみます。参考にさせていただきます😊

• 10月31日
ちょろ

現在、腰痛と戦ってます😭
普段腰が痛くなるなんてことはなくて、ワクチンのせい?って💦
おとといの土曜日に打って今日まだ痛いです😢やたんさんはどうですか?

• やたん

やたん

腰痛辛いですよね😢私も土曜日に打って昨日は酷い腰痛でした。今日はだいぶマシになりましたがまだ時々ズーンと痛みがやってきます💦まだ頭も少し痛くて全体的にスッキリしません😓

• 11月1日
  • ちょろ

ちょろ

私の場合は横になり過ぎで腰痛いのかな?と考えたのですが、内側からキシキシする感じで😭
    頭痛もありますよね💦昨日は割れそうな頭痛が酷くてこちらで対策を質問したくらいでした。今日は少しマシですが。
    お互い早く戻ると良いですね☺️

• 11月1日
  • やたん

やたん

そうですそうです!内側から痛いですよね😢横になりすぎというよりやっぱり副反応なのかなと思いました💦
    そうですね!明日あたりにはスッキリしたいですね☺️

• 11月1日