※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

母乳上げてる方でランシノーやピュアレーン塗られてる方いつまで塗って…

母乳上げてる方でランシノーやピュアレーン塗られてる方いつまで塗ってましたか?🥺産後からずっと使ってて、1度やめたときに切れてしまってすごく痛かったのでずっと使い続けてるんですけど毎回塗ってたら減るスピード早いしまたやめてみよかなと思ったりしてるんですけど切れるのが怖くて、、ずっと使い続けてた方がいいんですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ランシノー使ってました!
だんだんとお互い慣れてきて乳首の痛みは軽減してきますが、それまでは授乳2回に1回塗ってました!
やはり毎回塗ると勿体ないなーと思ってしまって…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭もったいないしコスパ悪いですよね💦
    全く塗らないのは怖いので塗る回数減らしてみます😊

    • 10月31日
3102k

生後2週間頃までは、痛くて
ピュアレーン塗ってましたが、
あれ?痛くないかも!と思った時にやめました!

切れると痛いですよね😭
痛みがあるうちは塗ってた方が安心かもですね🥺