※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊娠・出産

妊婦さんって 龍角散 のど飴舐めれますか??🙋🏻‍♀️乾燥で喉がやられてしまいました…💧

妊婦さんって 龍角散 のど飴
舐めれますか??🙋🏻‍♀️

乾燥で喉がやられてしまいました…💧

コメント

パト子

授乳中で喉やられ、お湯にはちみつ溶かした物のんだり寝る時マスクしたり、寝る部屋に選択したバスタオル3枚干して乾燥対策したら数日でよくなりました!
答えになってなくてすみません!

はじめてのママリ🔰

使用目的違いますが、、
妊娠中常に口の中気持ち悪いので2人目と今回はほぼ毎日龍角散舐めてます🥵🥵

はじめてのママリ🔰

龍角散は問題ないはずです。
私もなめてます。

たこさん

龍角散は医薬品じゃないので大丈夫だと思います😊
私は舐めてましたし、健診のときに医師に確認したところ龍角散は問題ないと言っていましたよ✨

でもママリだと『ハーブがよくない』などと言ってる方もいました😅

ままり⭐︎

龍角散は問題ないって書いてあったのでトローチなども食べてました!

はる

最近の検診の時先生に聞いたら龍角散もトローチも大丈夫と言われました(^^)
だけど私は龍角散のあの独特な臭い?味?がダメで嘔吐してしまい(^_^;)
今はトローチ舐めてます(^_^;)