※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
産婦人科・小児科

去年、市原市の有秋台医院で出産した方、いらっしゃいますか?☺️お話ししませんか??🥰

去年、市原市の有秋台医院で出産した方、いらっしゃいますか?☺️お話ししませんか??🥰

コメント

モンスター👾

出産した方では無いのですが
出産、入院、病院食どんな感じだったのかなど教えて頂けたら嬉しいです😔
もうすぐ有秋台で出産です!

はじめてのママリ🔰

去年ではなく、一昨年でしたら有秋台で出産しましたよ〜🥰
とってもいい先生ですよね💓大好きです😭💗

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

コメントありがとうございます♡一昨年だったんですね‼︎先生は副院長先生でしたか??青い服を着た先生でしたか??😊💓

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子もいるのですが、2人とも副院長でしたよ☺️副院長大好きすぎて何もなくても通いたくなります😂(笑)
    青い服の先生は平日来てる先生ですよね😊?
    あの先生も優しいですよね💓

• 11月3日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

そうだったんですね☺️💕副院長先生はちょっとぶっきらぼうな所ありませんか?😂私ちょっと怖くて😂青い服の先生、私大好きだったんですが、つい最近辞めてしまったみたいで😭ショックです…😭

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶっきらぼうですか??
    分娩が続いてて疲れてたりすると、あー今日も疲れてるなぁと思いますが質問とかすると色んなお話聞けるので私は沢山質問していましたよ🥰
    最近は市原で唯一発熱外来やってたのもあそこだったので余計にお疲れだったのかもしれないですね💦
    あの先生辞めてしまったんですね💦
    母乳外来の助産師さんもとってもいい人ですよね💓

• 11月6日