
MAQuillAGEのスノービューティーはマット肌に仕上げられますか?オイリー肌なのでしっかりカバーできる使用感を教えてください。
【MAQuillAGEのスノービューティー】
使用している方!
マット肌に出来ますか?
昨今「薄づき」「ナチュラル肌」「スッピンみたいな仕上がり」というのが長いこと流行ってますし人気な様ですが私はオイリー肌なのでお化粧でシッカリとカバーして仕上げはマットに決めれる物が欲しいのです。
MAQuillAGEをライン使いしてますのでミラコレなど他のメーカーではなくスノービューティーの使用感を教えていただきたいです!
- どん兵衛(4歳4ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント

のんの
マットにはならないと思います!
マキアージュ スノービューティー マットな仕上がり
マキアージュ スノービューティー マットな質感
などで検索すると、「マットな質感にはならない」「マットな仕上がりが好きな方はミラコレを」などの口コミが出てきます
どん兵衛
有難う御座います♪
どん兵衛
寝起きでミラコレ見逃してコメントしてしまいました!
ミラコレ少し見てこようかな(笑)
1ヶ月のお子さんが居てお忙しいところコメントしてくださり有難う御座いました☆