※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日(10/31)群馬県の高崎、前橋、玉村、伊勢崎あたりでハロウィンイベン…

明日(10/31)群馬県の高崎、前橋、玉村、伊勢崎あたりでハロウィンイベントあったら教えていただきたいです♥️
ハロウィンコスプレして参加できるようなものもあったら知りたいです♪

コメント

はじめてのママリ

玉村の北部公園でイベントあるみたいですよ。
ちょっとしたコスプレコンテストもあるみたいなので、仮装して行くのは全然問題ないかと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年はやってないのか、調べても出てきませんでした💦
    また来年あるかもなので楽しみにしてようと思います🎵
    教えていただきありがとうございました☺️♥️

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう時間的にやってないですが、今日北部公園のハロウィンイベントにお店を出店する方がインスタにあげてた情報なのでやってたと思いますよ💦

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

念の為いま調べてみたら玉村北部公園のアカウントに今日のイベントの告知載ってたのでやっぱりやってたみたいですね😅

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年もやってたのですね😭!
    せっかく教えていただいたのに申し訳ありませんでした😖💦
    ありがとうございました😌🌸

• 11月1日