※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
その他の疑問

本日子供がスイミングで習い事の最中に床で滑って後頭部を打ったそうで…

本日子供がスイミングで習い事の最中に床で滑って後頭部を打ったそうです。
迎えに行った際コーチからもスタッフ誰からも説明がなく帰宅してから息子本人から聞きました。
たんこぶは当初すごく大きくぷよぷよ若干していたので元気もあり意識もはっきりしていたため冷やして様子見ていました。
それから現在12時間ほどが経ちますが食欲も変わらず吐き気もないみたいです。
たんこぶも少し小さくなってはいますが以前腫れは大きいです。

明日はスイミングがお休みなのですが月曜日にスイミングから説明をもらったほうがいいでしょうか?
それとも月曜日普通に医者に連れて行けばいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

医者にはいってスイミングのコーチにも聞いた方がいいんじゃないですかね?私はそうします。、

  • はまぐり

    はまぐり

    スイミングに聞いてから医者の方がいいですかね?

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんでしょ?
    聞いてから行ったほうが詳細を病院には伝えられはしますし保険とかも気になるので聞いてからでもと思いますが、うちの方は医療費無料だしプールの床で打った事に変わりないから聞かずに病院行ってもいいかなって思いました。

    • 10月30日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

説明ないってありえないですね。
もしものことがあったら困るので、今後は教えてほしいと伝えるべきだと思います!

  • はまぐり

    はまぐり

    ありえないですよね…一応子供を預けてるので説明は欲しかったです、、、

    • 11月1日