※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ファッション・コスメ

3万円分の百貨店で使える商品券があります👀皆さんなら何に使いますか?…

3万円分の百貨店で使える商品券があります👀

皆さんなら何に使いますか??

自分のものを買いたいと思ってるんですが、
なかなか思い付かず…😳💦

コート→去年買ったばかり
靴→ヒールが欲しいけど第二子妊活中

服、バッグ、化粧品、アクセサリー、、、

ピンとくるものがなく…😥

どこそこのこれが欲しい‼️みたいなのがあれば教えてください😌😌

コメント

♡♡♡

3万円分!いいですね〜😆
わたしはちょうど今財布を買い替えたいので、それの足しにします!

ゆた

キッチン用品に使いたいですす!今まな板をどこのに買い替えようか考えているところです^_^エプロンも欲しいです★

ママリ

ちょうど、4万円程の商品券ありました!
娘の服に1万使い、旦那の仕事用のワイシャツに1万使う予定です!

あとは、自分のものを買おうと思っていますが、同じくピンと来ず😅

今年の梅雨時期に可愛い傘が欲しいと思っていたので、それを買ったら
欲しい服があった時に使おうと思っています!

あや

わたしはDIOR好きなので、プレステージのラインのスキンケア欲しいです!
今ならホリデーギフトセットを買うか、ゴマージュのスクラブ買います😂

CLARINSのダブルセーラムEXをストック買いします🤣

とと

入園式、卒園式、七五三、等のイベント事で使えるちゃんとしたバッグがほしいです😂
あとはストレスが溜まったときにデパ地下で気兼ねなく美味しいもの買って食べたいです😂

🧸🫧

Diorのマキシライザー、
コスメデコルテのフェイスパウダー
セリーヌの財布やカバンがパッとほしいもので思い浮かびました😂

ニャニイ🐈

気になる美容液買ったり、コフレ買ったりですかねー?
カシミヤのマフラーとか、手袋とか買ってみるかもです!いい傘とか!