※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
子育て・グッズ

げっぷって飲み終わってすぐにしますか?少し置いてからしてあげますか?

げっぷって飲み終わってすぐにしますか?
少し置いてからしてあげますか?

コメント

ぺこ♡(*´・ω・)

飲み終わったらすぐゲップさせます(・∀・)!
なかなか出ない時わ1回置いてしばらくたったらまたさせたりしてますっ✧*。

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

先ほどすぐにげっぷ出したら、吐いてしまって焦りまして💦( ;∀;)

• 10月11日
  • ぺこ♡(*´・ω・)

ぺこ♡(*´・ω・)

飲ませた後抱っこしようとして動かしすぎると吐いちゃいます(๑•́ω•̀๑)
    1回マーライオンみたく大量に吐いた時わかなり焦りました笑(´°ω°`)↯↯
    新生児の時わよく吐いたりしてたけど、いまでわほとんど吐かなくなりました♫꒰・‿・๑꒱

• 10月11日
ゆーすん

とりあえずは飲み終わったらすぐに背中ぽんぽんしてあげて出なかったら少し寝かせてから出します!

• パンだ

パンだ

すぐのがいいんですね( ^∀^)

• 10月11日
にゃんにゃは

飲み終わってすぐゲップの態勢にしますが、げっぷをするのはすこしたってからでした!

• パンだ

パンだ

げっぷしようとすると泣くので困ります( ;∀;)

• 10月11日
  • にゃんにゃは

にゃんにゃは

飲んでた姿勢から急に縦にされてビックリしたのかな!?
    すぐが理想ですが、泣いて戻されても意味ないのでしばらく赤ちゃんが心地よさそうな姿勢のままでいてあげてもいいかもしれませんよ(^_^)

• 10月11日
  • パンだ

パンだ

少しそのままでいてみますね。
    げっぷうまくでてくれるようになるといいです( ;∀;)

• 10月11日
モモな

うちも、3ヶ月ですが、ついこのあいだまで吐いてましたよ(^^;;心配しましたが、最近は、吐かなくなりました(^_^)心配しますよね(・・;)

• パンだ

パンだ

そうなんですね💦
    もうちょっとしたら吐かなくなるかな(*´∇`*)

• 10月11日