※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

①母乳の出が少ないけど、吸っているので問題ないですか?②赤ちゃんの起きている時間は普通どれくらいですか?

生後28日です👶🏻💦
①母乳あんまり出てません…手でしぼるとひとしぼり一滴ぐらいは出ます。左の方が出が良いのと乳首の形が吸いやすく咥えさせると10分程はちゅぱちゅぱします。あんまり出ている様にも感じないのですが、吸うと言う事はでてるのでしょうか?出てなくても赤ちゃんは吸いますか?
②0ヶ月前半は3時間おきに飲んでは寝るの繰り返しでしたが、後半、お昼〜夕方ぐらいまでずっと起きています!普通どれぐらい起きてたり寝てたりするのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

①眠くて口寂しいだけなら吸うと思います。うちの息子はお腹空いてるのに出ないと、うんうん言って怒ってました😅
②息子は新生児の時からあんまり寝ませんでした💦飲んで寝るなんてほとんどなく、飲んで泣いて頑張って寝かしつけて置いて起きて泣いての繰り返しで😥
寝不足にならないのかなと不思議なくらい起きてました。

• ママリ

ママリ

①なるほど…出ていなくても吸うんですね💦はい、たまにうんうん言って全く飲まない時もあります💦
    ②そうなんですね。安心しました。教えて頂き有難う御座います🙇‍♀️✨

• 10月30日