※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が舐めたりしても、母乳に虫歯菌やピロリ菌がうつる可能性は低いですか?気にしすぎでしょうか?

少し卑猥な表現ありますがご了承ください🙇‍♀️
夫とイチャイチャした際、乳首も舐めたりされました(今までは避けていた)。まだ息子はおっぱいを欲しがるため母乳はほとんど出てませんがくわえてきます。虫歯菌ピロリ菌(夫はピロリ菌保持者でまだ治療行けてない)がうつったりするでしょうか…?
行為後、シャワー浴びて綺麗に洗いましたが、アルコール消毒などはしていません💧
気にしすぎでしょうか…?

コメント

ママリ

洗ったなら大丈夫だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですかね😣すごく気にしてしまい💧次回からしないよう気をつけていきます…

    • 10月30日
ももママ

虫歯菌にかんしては、一緒に暮らしている時点でほぼうつるので気にすることはないかな?とおもいます。。

ご主人、虫歯があるなら、治療をしっかりするほうが良いですよ!!

ピロリ菌はわかりません💦すみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね虫歯ピロリ共に早く治療に行かせます😔💦

    • 10月30日