※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早産体質の方、21wで高位破水して、その時にお腹の張りが5〜6分間隔で…

早産体質の方、

21wで高位破水して、
その時にお腹の張りが5〜6分間隔で
規則的であって、出血もありましたが

落ち着き、退院しました。
ですが、車の助手席に乗ってるだけで
お腹張る時があります。

子供の世話は、義母が仕事がお休みの時に
預かってくれたりします。

日中一人でいてお腹の痛み?
前駆陣痛のようなのを感じます。

22週にしては早いですよね。。。。

コメント

はじめてのママリ

破水したら2週間以内に陣痛がくる可能性が高いので、要注意かと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間経ってるのであと1週間注意ですね😥気をつけます😣

    • 10月30日