※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

産後の切れ痔になった方いますか?出産後2週間経ちますが、3日前ぐらいか…

産後の切れ痔になった方いますか?

出産後2週間経ちますが、3日前ぐらいから切れ痔になってしまい、とても痛いです😣
出す度に激痛です😣
痔の塗り薬塗ってますが、会陰切開の痛みがマシになってきたと思ったら今度は切れ痔😭
出産後も色んな痛みや不調がありますね😭

やっぱり母乳あげてるから水分が持っていかれるのでしょうか?

早く治って欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいぼ痔になりました😓
産後2年半経ちますが大便する度に出てきて治りません💦
産後は痛すぎて、でも病院に行く勇気なくて市販の塗り薬で頑張ってました。
今はまあまあ痛いかな〜って感じです。
切れ痔じゃなくてすみません💦