※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
ファッション・コスメ

もうすぐ初めての小学校の授業参観があります。どんな服装で行くのが無…

もうすぐ初めての小学校の授業参観があります。
どんな服装で行くのが無難でしょうか?
特別おしゃれをしようと思っているわけではないですが、前回の学校授業の時は平日で仕事を抜けて行ったので、仕事着でそのまま行きましたがキレイめなお母さんが多かったので💦
今度の授業参観は土曜日で仕事休みなので逆に悩みます💦
ちなみに低身長ぽっちゃり体型の30代前半です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普段着の方からほんの少しだけ
小綺麗に見える格好様々ですが

今ならニットにパンツスタイルなどでも十分だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

普段着の方から仕事の合間とかでオフィスカジュアルとか様々ですよ!
綺麗めパンツとブラウスとかでいいと思います。
私は普通にワンピースとかでいってますしジーパンの方もいますが無難なのはオフィスカジュアルかなと。

3姉弟ママ

うちは、普段着で行きますよ‼︎
デニムでも行きますし。