※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

これはどういう状態なのでしょうか…かなりの生理不順で、妊活中です。10…

これはどういう状態なのでしょうか…

かなりの生理不順で、妊活中です。
10/4から生理を起こす為にプレマリンとメドロキシプロゲステロンを14日分処方され、服用しました。
飲み終えてから生理が来るはずなのですが10/13から少量の出血があり、10/15に病院の指示で服薬中止しその晩に通常の生理くらいの出血になりました。
10/19からクロミッドを服用しました。

10/22に仲良し。10/25朝に画像の通り排卵検査薬強陽性が出ましたが、翌日病院に行くと、まだ排卵しなさそうかなぁ…と言われ、来週月曜に診察予定です。
そして2日前くらいから食欲不振、頭痛、下腹部痛が少しあり何の症状なのか気になります。
25日の排卵検査薬の結果は何だったのか、もしかして既にその日排卵していたけど先生がたまたま見逃したのではないか…等不明点が多いです(>_<)
病院に行かないと分からないのは理解していますが、何か原因や今の状態が何なのか分かる方いらっしゃるでしょうか?(*_*)

コメント