※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

11月に息子の3歳の誕生日のため隣の県のおもちゃ王国に連れて行ってあ…

11月に息子の3歳の誕生日のため隣の県のおもちゃ王国に連れて行ってあげたいと思っています。ただ私が33週の時なのですが、片道40分くらいなら大丈夫だと思いますか?着いてからは旦那に息子と楽しんでもらい、私は移動のみで乗り物に子供と旦那が乗る時はベンチで休んでようと思ってます。

コメント

私も同じくらいに旅行いきましたが、大丈夫でした☺️
トイレが近かったので、休み休み行きました!

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます😊
    大丈夫だったという体験談聞けて安心しました🥰
    トイレ近いですよね😂旦那の運転で行くので、休み休みいってもらうようにします!アドバイスありがとうございます‼️

• 10月30日
みな

今33週で上の子が3歳ですが毎日外に連れ出すためそれくらいの時間は運転してます🤣
トイレ近いくらいで他はなんの問題もないです🤣

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます❗️
    私既に31週でちょっと外出するのもヒーヒー言ってるのに、毎日遠くまで連れ出してるなんて凄いです🥺
    問題なしとお言葉きけて安心しました🥰ありがとうございます😁

• 10月30日