※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

高温期12日目にフライング検査で不安。おりものがなく、状態について相談。

高温期12日目wondfoにてフライング検査です。

こんにちは。
妊娠希望で自己流のタイミング法、排卵検査薬でのタイミング法での妊活中です。

フライング検査で不快に思われた方がいらしたらすみません(><)

排卵検査薬にて17日に強陽性、基礎体温は18日にガクッと下がり、19日から一応高温期に入っているかと思います。

その計算で行くと今日が高温期12日目だったのですが、
高温期8日目にフライングで真っ白。
高温期11日目に幻線、、?
本日高温期12日目にもわたしにはあるように見える(あってほしいと思っているからの可能性が高いくらい幻のような線ですが、、)色が出ているように見えるのですが、

高温期12日目でこの状態だと、可能性はもう薄いでしょうか?

また、みなさんの経験談や初期症状等でおりものが増えるとよく目にするのですが、
おりものは一切なく、カラカラです。(TT)

みなさんの意見を聞ければと思いご質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

(写真は一番上が高温期12日目で2段目が11日目、3段目が8日目です。)

コメント

2mom.

うっすらではありますが見える気がします👀💕
日本製のドゥーテストでやってみてはどうでしょうか??

私は1人目の時生理予定日で真っ白、1週間経ってうっすらでした❣️

  • ma

    ma

    本当ですか😢✨
    毎回トイレに行くたびにヒヤヒヤして、まわりのお子さん話を聞くのもツラくて、
    そんなネガティブになっちゃだめだって分かっててもなってしまってる中、
    すごくすごく嬉しい言葉でした😭✨

    ドゥーテスト、買ってみます、、🥺!
    結果を見るのが怖いですが、、😣
    ありがとうございます🥺👏🏻✨

    • 10月30日
  • 2mom.

    2mom.

    めっちゃ分かりますよ!!
    周りが妊娠出産報告してるの見たり聞いたりするとなんで?なんで?ってなってました🥲

    初めてのママリ🔰さんの所にも赤ちゃんは来てくれます💗

    • 10月30日
  • ma

    ma

    優しい、、😭✨
    そんな優しいmamaさんだから、赤ちゃん来たんですね🥺👏🏻✨

    また後日、ご報告しますね😌👏🏻✨
    勇気もらいました🥺
    ありがとうございました🥰💓💓

    • 10月30日
  • ma

    ma

    今更ですが、その後毎日の検査薬でどんどん陽性の色が薄くなり、
    高温期17日目に一気に体温が下がって生理がきました💦

    また今期がんばります😊
    ありがとうございました😊💓

    • 11月13日
ぶるぐれ💜💚

薄ら見える気がします!
私もワンダフォーで妊娠検査
した事ありますが陰性だと
薄らすら見えなかったですよ!
そして私は2人とも妊娠初期は
おりもの少なかったです!

  • ma

    ma

    本当ですか😢✨✨
    wondfoで検査した経験談で、すごく勇気もらえました😢✊🏻✨✨
    ぶるぐれさんは何日目から陽性反応になりましたか??😳

    おりものも少ないとのことですごくすでに期待が膨らんで、リセットが恐怖ですが、うれしいです🥺💓
    ありがとうございます🥺💓

    • 10月30日
  • ぶるぐれ💜💚

    ぶるぐれ💜💚

    基礎体温は測ってなくて
    検査薬したのも生理予定日
    すぎてからだったので
    分からなくて💦
    すみません(><)
    これから濃くなることを祈ってます!

    • 10月30日
  • ma

    ma

    そうだったんですね😌👏🏻✨
    妊娠パワーいただきます、、!😌👏🏻✨✨
    一応生理予定日が明日か明後日なので、そこをまず乗り切れるようにわたしも祈ります!😣✊🏻笑

    • 10月30日
deleted user

私にも見えますよ💗😍
生理予定過ぎたら
もっと濃く出そうですね‼︎

  • ma

    ma

    ううー😭👏🏻
    優しい方ばかりで、なにもはっきりしてないのに、なんか泣きそうです😭←
    生理予定日以降に期待して、生理が来ないようにひたすら祈ります、、!🥺✊🏻
    ありがとうございます😣👏🏻💓

    • 10月30日