※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレンゲ
妊娠・出産

妊娠中の体重増加に悩んでいます。妊娠前から+5.5kgで、出産時の体重増加が心配。食事に気をつけつつ、体重キープ中。皆さんの妊娠前の体重増加はどれくらいでしたか?

3人目28w2dです😌

体重増加がやばいです😂
まずいと思ってここ2週間めちゃくちゃ気にしてキープはしてますが💦
20w過ぎからつわりも落ち着き一気に食欲出て、1ヶ月で2kg増加し、つわりで3kg落ちたものの気づいたら今現在妊娠前から+5.5kg😂
妊娠前は152cm48kgなので、出産は+10kgぐらいかなと思ってはいますが・・・このペースだと10kgオーバーかなと😂💦

夜は炭水化物抜いて食べるようにし、何とか2週間はキープ中ですが😅

皆さん、これぐらいの時妊娠前+どれくらいでしたか❓

1人目2人目はこの8ヶ月からが一気に増えたので、できたら赤ちゃん分プラスぐらいで出産したいな~🤣😵

コメント

ぽん

同じく3人目妊娠中です。

今、+5~6㌔くらいです。
やばーいって思ってます(;´д`)

が、食欲が押さえきれません。

  • メレンゲ

    メレンゲ

    ですよね😭

    なんか3人目にして増加が一気にいくからこの先怖いです😂

    • 10月30日
はのか

私も姉妹育ててます🙆‍♀️💕
妊娠前154cm47.5kgで今51.5kgです!!
甘いもの食べた過ぎで泣けます😂😂

  • メレンゲ

    メレンゲ

    本当に😂

    甘いの食べたくて仕方ないです🤣

    • 10月30日