※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
妊娠・出産

10/28前後に帝王切開した方、お話しませんか?手術後の痛みや孤独感について共感を求めています。家族に理解されず、困っています。

10/28前後に帝王切開された方、お話しませんか〜?😉
私は10/28に帝王切開しました!
術後からとにかく身体中痛いのと、面会もできないし個室で孤独だからか、めそめそ😂してしまってます。。

家族に連絡しても、そんなに痛いのかとか、2回目だから慣れっこでしょ、なんて言われてしまい、共感してもらえず意味ないんです😵

ぜひぜひお待ちしてます〜💕😆

コメント

ママリ

おはようございます😊
ご出産おめでとうございます♡

10/26帝王切開しました!
術後2日目じゃまだまだ痛いですよね🥲
私も今回2回目ですが
もう二度とこの痛み、恐怖味わいたくないです笑

• ピーナッツ

ピーナッツ

ママリさんもおめでとうございます😉✨
    26日生まれだと、術後5日めあたりでしょうか、よくなってきましたか?
    わかります、私も今回で最後にしたいです😂
    2回目だから前回と同じかなぁなんて思ってたけど、今回のがはるかに辛いですね〜😭💦

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

上の子も同じ歳ですね👦🏻💕

術後5日経ちました!
    1日1回のロキソニンで痛み我慢出来るほどに✨
    ピーナッツさんは体調どうですか?

体は回復してきましたが
    昨日あたりからメンタルが不安定です笑

• 10月31日
  • ピーナッツ

ピーナッツ

本当だ!兄・妹な所も一緒なんですね💕
    一回でコントロールできるようになるんですね〜!すごい!
    こちらはまだ途切れなく飲んでます💦
    でも日を追うごとに回復してる感覚はあるし、身体ってよくできてますよね✨

メンタル大丈夫ですか!?
    やっぱ退院後の事とか考えちゃいますか?😂
    私は上の子の写真見てたら涙出てきました💦
    毎日一緒にいると何とも思わないのに(笑)少し会わないだけでこんなになるんですね〜🤣

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

3歳差兄妹、どうなるかドキドキですね☺️

歩くたびに表面?がズキズキするんですがピーナッツさんも同じですか?💦
    痛み止めは飲める分飲んだほうがいいですよ!でも日に日に回復していく感じ嬉しいですよね✨

明日退院なんですが早く帰りたいよりも、退院が寂しいという感情に陥ってます🤣笑
    早く息子に会いたいのはあるんですけどね、、あと2人育児が上手くできるか、上の子可愛くない症候群になったらどうしようとか考えちゃいますね😣💦

• 10月31日
  • ピーナッツ

ピーナッツ

おうち帰ったらどんな反応するんでしょうね😁
    私はその瞬間を動画とってもらうつもりです✨

歩く時痛いですよね!表面は傷が引っ張られるからですかね?😂
    早くなくなってほしいですよね💦
    ロキソニン6時間あけなきゃいけないの辛いです😭もう4時間くらいできれてる気がします😂

それだけ良い環境だったって事ですね😊助けてくれるプロがいるし、安心ですよね!
    私も帰ったらどうなるんだろうって感じです💦
    まず一人目と違って昼寝できないのが一番不安かなぁ…
    眠いとイライラするし、それで上の子のわがまま対応とかできるのかって思います😂

ママリさんは赤ちゃんと最後の病院の夜ですね💕じっくり?味わってくださいね✨🌃

• 10月31日