※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

不公平なのはわかっているしどうやって説明すればいいのかもわからない…

不公平なのはわかっているしどうやって説明すればいいのかもわからないけど、自分や旦那はOKなのに義両親や自分の親(特に義理の家族に感じるかな?)がしたら嫌だ!っていう事、どうやって生活してますか?

例えば自分達はチューするけど他の人は嫌など…

やめてと言っても理由をしだから説明しないとし続ける人に対してです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子供だから、やめてほしい!
で、いいんじゃないですか?

私はこの子の親だから好きにしていいけど、あなたは親じゃないから、親がしてほしくないことはしないでほしい!
って、私は真っ当な理由だと思うんですけど...

全然、不公平とかじゃないですよ!
だって、私の子供だし、私が産んだんだもん。
って、思ってます。

• れの

れの

私も同じ考えなのですが、義理の家族から理解が得られず…
    それどころか異常だと言われて心が病んでしまいました😂

私もその理由で納得できるし、女兄弟ならまだしも男兄弟からこれ言われたら納得しますよね?笑

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男兄弟とか女兄弟とか関係なく、普通に義理の家族がおかしいと思います。

ご主人は何て言ってるんですか?
    味方にはなってくれないんですか?

どんなに可愛がってくれてたとしても、義理の家族にチューなんてされたくないです💦

• 10月30日
メロンパン

それは別に不公平ではないと思いますよ。
メリさんの子供ですから。
チューされるのなんて論外ですが、子供のほっぺを通して間接キスとか、、、考えただけで気持ち悪いですし😓苦笑

ジジババにはあくまで孫だから😑よその家の子供に好き勝手していいわけないからな?って言ってますよ☺️