※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

妊娠中の22週目で突然の下痢と腹痛があり、心配です。カンジダ治療中で、診察が必要か悩んでいます。明日の朝の診察でも大丈夫でしょうか?

突然の下痢と腹痛で戸惑ってます。
いま妊娠22週目で、普段特に頻回なお腹の張りや出血などは無く過ごしています。
先程就寝していたのですが、急に下痢の時のような腹痛で起き、しばらくトイレにこもって下痢が出ました。
いつもだったら下痢した後はすぐにお腹の痛みも治るのですが、なかなか治らず痛くなったり治ったりを30分くらい繰り返しています。
こんなこと今までにないので、お腹の赤ちゃんが心配です。
今ちょうどカンジダの治療中で、毎朝洗浄で通っているのですが、今すぐ連絡して診察してもらったほうが良いでしょうか?
お腹の張りや出血はありません。
明日の朝の診察でも大丈夫でしょうか?

コメント

jun

念の為に連絡した方が良いと思いますよ😣

• ららら

ららら

一応連絡したら、30分後また電話するのでその時まだ痛かったら来てくださいと言われました。
    今のところ痛みは治ってます!ただの下痢だったのかも?
    ありがとうございました!

• 10月30日
  •  jun

jun

そうだったんですね😵でも治まったなら良かったです。
    不安なりますよね😥

• 10月30日

私ずっと下痢でしたけど別にってかんじですよ病院は😃

• ららら

ららら

妊娠中の下痢はよくあることみたいですね!
    コメントありがとうございます!

• 10月30日