※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が泥酔し、子供たちが泣いている中、一人で対応。義両親との旅行に疲れた。もう1人になりたい。

旦那気持ちよく泥酔。3歳6歳喧嘩しギャン泣き。下の赤ちゃんも泣いてる。私1人の対応。もう疲れた。
これでよく義両親と旅館行こうなんざ言えますね。
全て私任せでしょ。いいとこどりでしょ。
あー。もう1人になりたい休みたい。1人で寝てみたい。
まだ6歳の子も寝ない。下はギャン泣き。

コメント

はじめてのママリ🔰

全員夜に泣いてるのは地獄絵図ですよね😭
うちは一人でもうしんどいのに3人なんてすごいです!
旦那が泥酔してることが1番のストレスですよね、

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦コメントありがとうございます。
    そうなんです、泥酔が1番のストレスですね。1人でやる寝かしつけがどれだけ大変か。。その前にお世話を一日中してますしわたしもクタクタなのに、、。休みたいです😭

• 10月31日
5人のかあちゃん

そのようすを全部録画して普段良い顔してる人達に見せてやりたいですよね~💦
普段はこんな感じで全く役に立たないんですよーって(笑)

私なら次の日、二日酔いになってたら子供けしかけますね❗
ざまぁみろって感じで😅💦

赤ちゃん中々寝なくて寝てないから今日はゆっくり寝させてね❓とかなんとか言って上の子を旦那に任せて違う部屋にこもります‼️

明日は旦那さん休みですか?
休みなら、何か仕返しやってやりましょう😁

• ママリ

ママリ

遅くなりました😣コメントありがとうございます。
    本当みせてやりたいです笑。義両親は旦那はめちゃくちゃやってると思ってるので、、。
    早く寝る分、起きるのめちゃくちゃ早いんですよね😅部屋に篭りたいけどせいぜい1時間とかです🥲
    今日休みだったのでほぼ半日下の子だけ任せましたが、、疲れたらしく帰ったら不機嫌でした💦もー疲れます😂

• 10月31日