※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
お出かけ

12月にディズニーに行きます!毎年行ってたけど、コロナでいけなくなって…

12月にディズニーに行きます!

毎年行ってたけど、コロナでいけなくなって2年、、、
やっとです😭😭😭

旦那の休みの都合で冬しかいけなくて
風邪引きませんように🥺

我慢出来なくて1回だけアプリでお土産買っちゃった😂

今回めちゃくちゃ爆買いしそう😇
文房具やぬいぐるみ集めがち
子供服買っちゃう
お菓子も絶対買う
カンカンのやつも絶対買う
帽子も買う
マグネットも欲しい

皆さんディズニーのお土産では何買いますか??

教えてください🙌🏻

コメント

いちごちゃん

来月行きます♡♡
お菓子、料理グッズ、オソロの洋服(お財布と相談)、ポップコーンバケット、その他お財布に余裕があれば色々欲しいです♪

  • mn

    mn

    楽しみですね🥰
    料理グッズいいですね!
    苦手な料理も楽しくなりそう😊
    ポップコーンバケットも外せない、、、

    • 10月30日