※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

友達が保育所で子供の服や靴を指摘してくる理由がわからない。子供は気にしていないのに、なぜそうするのか不思議。

保育所で子供が着る服や靴を一回一回これだめよと言ってくる友達がいるみたいで
その友達とはよく遊んでるみたいなのですがなぜそんなことをわざわざ言うんですか?理解ができなくて…子供はなにかんがえてるかわからない

コメント

kanoamama

うちの保育園にも居ますよ!
娘のやること全てにそんなんしたらダメとかなんなら叩いたりとかも良くされてます。それがヒートアップするとダメよってゆったことをこっちが無視すると叩いたり突き飛ばしたりされます。保育園の先生に言っても改善されないので保育園変えようかなって思ってます🥲

• a

a

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!?
    それめちゃくちゃ嫌ですね💦
    こちらが見えないところでそう言うことされたら先生への信用もできなくなっちゃいますよね
    なんでそんなことをするのか本当に理解できないです…

• 10月29日
  • kanoamama

kanoamama

あたしが思ったのは普段お家でその子が何するにでもダメダメって言われてるから真似してるのかな?って思ってます🥲あんまりダメダメって言いすぎるのも良くないなぁって思いました😅

• 10月29日
私は最強😎

女の子ですよねーあるあるですねー娘の幼稚園に同じ感じの女の子います!あの子はお金持ちでとにかく自慢とほかの女の子の洋服の文句をよく言うみたい!言われ過ぎてメンタルやられて転園した子もいました!🥲🥲