※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠27週の初妊婦です。お腹が前に突き出ていて、女の子と言われていますが、男の子と言われることがあり不安です。次回検診で性別が変わる可能性はありますか?

現在27週、7ヶ月最後の週の初妊婦です。
5ヶ月頃から一気にお腹が出てきたのですが、前に突き出る形で出ています。妊婦健診ではほぼ女の子の判定を頂いてますが、それを知らない会う人会う人に男の子や!って言われます😰💧ジンクスでしょうね💧検診の度女の子と言われているので女の子の用意を始めているのですが、次回の8ヶ月検診とかでやっぱ男の子でした〜なんてことあるんでしょうか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

女の子から男の子に判定が覆ることはたまーにあるみたいですね☺️

私は逆に周りのみんなからは「このお腹の出方は絶対に女の子!!」と口を揃えて言われてましたが、男の子でした🤣

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

回答ありがとうございます💓😊

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私も前にしかお腹でなくて後ろからみたら妊婦に見えないくらいだったので、会う人に男の子?ってよく言われてました😂
でも検診通り女の子でした☺️
親戚の知り合いは逆に男の子と検診で言われていて、産まれてみたら女の子だったって人はいました🤣

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私も後ろから見たら全く妊婦って気づかれないくらい、前に突き出てます😂
    その場合もあるんですね!

• 10月29日
うに

私めちゃくちゃ突きだしてるけど、確実に女子ですよー😹
逆に長男の時は横に広がってました!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同じですね🙌🙌

• 10月29日