※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯が生えて乳首が痛い症状で悩んでいます。同じ経験の方いますか?治るまでの期間が知りたいです。

最近歯が生えだしていて授乳時に痛いな〜と
思っていたんですが今朝猛烈に痛みがあって
乳首見たら白っぽくなっていました😫💦
ただ吸われてるうちは我慢できるんですが、
吸ったまま首動かされたりしたら無理です🥶
乳頭保護器使っても噛まれて痛いしとりあえず
ミルク飲ませて、搾乳器で搾乳しました。
同じようになった方いますか?どれくらいで
治るんでしょう🥺

コメント

ママリ

白斑ですと赤ちゃんに吸ってもらうのが一番早く治ります☹️✨激痛ですが…
悪化しないうちに母乳外来などへ行って詰まりを取ってもらって赤ちゃんにも吸ってもらって2〜3日には治りました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😱病院も予約が11月にならないと取れなくて💦痛み我慢して頑張って飲んでもらうようにします🍼

    • 10月29日