※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。-_-。)
妊娠・出産

34週の妊婦検診で腎臓の腫れが見つかり心配です。大きい病院に紹介状をもらうことになりました。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日34週の妊婦検診に行ったら、胎児の腎臓が腫れてると言われました。月曜日にまた病院に行き腫れが引いて無かったら大きい病院に紹介状を出すと…。
携帯で色々調べてみたところ、水腎症やダウン症の疑いがあると書いてありました…。
心配で心配で頭がぐちゃぐちゃです。
同じ様な症状だった方アドバイス下さい(._.)

コメント

ミサ

30wの時に腎臓がやや腫れていると言われました。
薬を服用していたので、その影響かな?と激しく自分を攻めました。
私がお医者様から言われたのは、とりあえず今から治療する事は出来ないし、生まれてみないとなんとも言えないから、情報だけは伝えとくと言われました。そんな事を言われて気が気じゃなかったです(;_;)

先月出産しましたが、特に異常はなくおしっこの量もあるので、様子見って感じです。もうすぐ1ヶ月検診があるので、その時にまた聞いてみたいと思います。

(。-_-。)

コメントありがとうございます(*^_^*)♡
やっぱり気が気じゃないですよね…!私のお腹の赤ちゃんも、治ってくれればいいんですけどね(´・_・`)!元気に産まれて来てくれるのを信じて待つしかないですよね…。