※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグから大容量のペットボトルに変えようと思っています。使い勝手や漏れについて悩んでいます。

これ使ってる方使い勝手どうですか?

今までオレンジのピジョンのマグマグ使ってましたが量が足りないのと、ストロー部分がカビたので大容量に変えようと悩んでます!

これなら持ち手外せばペットボトルホルダーにも入るし、ペットボトルと違って底まで洗えるかなと思ったんですが😅

やっぱりピジョンだと漏れやすいですか?

コメント

とあまま.

逆さまとかにしなければ
基本もれてくることはないです!

かなり容量入るので
よく飲み物飲む子にはおすすめです☆

• kr

kr

普通にバッグに入れてる時に漏れるかなと思ってたけど大丈夫そうですね☺︎
    一回の食事時で200近く飲むので大容量じゃないと足りなくなりました😂

• 10月10日
どんちゃん⛄️

使ってます!普通に使ってる分には漏れたことないです^_^
洗うときは、哺乳瓶を洗うような長い柄のスポンジで洗ってますが、間口も広いし底まで届くし、とってもいいですよ☆

• kr

kr

持ち歩きの時も漏れは気にならないですか☺︎?
    底まで洗えるのは魅力的です♡
    前に仕事にペットボトル使いまわして持って行ってたら底がいつの間にかぬるぬるになっててお腹壊したことがあるので。笑

• 10月10日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

持ち歩きの時も気にならないですよ〜!ちなみに私の持ってるマグポーチは、持ち手をつけたまま入れられました^_^
    ただ、たまに倒しっぱなしになっていることがあって(寝る前にバタバタしていて気がつかなかったりf^_^;))、そうすると気圧の関係なのかストローから垂れてることはあります…。たいした量ではないですけどね。

• 10月10日
  • kr

kr

なるほど!
    ピジョンだとどこにでも売ってるし変えパーツもあるし便利ですよね☺︎
    早速買いに行きます♡ありがとうございます!

• 10月10日