※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみか
ファッション・コスメ

30代半ばです。年齢とマスク生活で、ニキビがたくさんできる→ニキビ跡が…

30代半ばです。
年齢とマスク生活で、ニキビがたくさんできる→ニキビ跡が目立つようになりました。肌もごわついてる感じです。

以前は美顔スチーマーを使ってましたが、結局面倒になってしまいやめてしまいました。。

最近また美顔スチーマーを買おうか悩んでます。今度こそちゃんと使おうと思ってますが、スチーマーの水タンクは菌が繁殖するから良くない、と聞いたこともあります。

美顔スチーマー使ってる方、お手入れはどのようにされてますか?また、効果はどうでしょうか?
よろしければ教えていただきたいです。

それと別に、セルキュアという美顔器が気になってます。(よく芸能人とかが使ってるという噂の。。)
今まで一万円くらいの美顔器しか使ったことがありません。

セルキュアは20万円近いのでとても買う勇気もありませんが、一生ものと思えば頑張ってみようかなという気持ちもあります。
使われてる方いらっしゃいますか?
効果の程教えていただきたいです。

またはお手頃価格でおすすめの美顔器あればお願いします🙇‍♀️

コメント