※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

こちらのワンピースにはどんな組み合わせが良いと思いますか?素材はコー…

こちらのワンピースにはどんな組み合わせが良いと思いますか?素材はコーデュロイです^ ^ベージュ
これにジーンズ、スニーカー、や、タイツなどなど
おすすめ組み合わせ教えてください^ ^

コメント

はじめてのママリ

膝ちょい下くらいの高さまでこんな感じで切れてます、

ぴっちゃま

ロングスカートとニットベスト、つま先がスクエアのブーツを合わせます。スニーカも合うと思います。
防寒にタートルネックを中に着たり、タイツをはいても可愛いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます^ ^ニットベスト可愛いですね😊💕ジーンズ👖スニーカー👟は合わないでしょうか?🤔

• 10月29日
ぴっちゃま

シンプルで可愛いと思いますよ😊中にフード付きトレーナーを着て、ワンピースは羽織る感じでも良いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フードつきラフな感じでまた可愛いですね!ありがとうございます😍

• 10月29日

合皮のプリーツスカートを合わせたら、裾からプリーツがチラチラ見えて可愛いと思います◎
ブラウン、ボルドーなどの色だと大人っぽいかと😊

あとはテーパードデニムやカラーパンツをロールアップしたりも良さそうですね☺️

靴下履いてショートブーツとか🎶