※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

自己処理面倒なのとか衛生的とかいろいろあるけど、一番は旦那に綺麗に…

自己処理面倒なのとか衛生的とかいろいろあるけど、一番は旦那に綺麗に見られたいから!😊
勇気出してVIO医療脱毛通い始めました!🙂

初回の照射めっちゃ痛かったけど、旦那のためにほんと頑張って受けた!😊(照射痛くて叫んでたけどww)

コメント

脱毛気になってます🥺
やっぱり痛いんですね😭
1回で効果感じられてますかー??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

VIOの医療脱毛の初回受けてきましたが、所々めっちゃ痛かったです😭
    いたーい!💦痛っ!💦とか言ってしまいます😅
    照射後10日ほどたってから、毛の抜け落ちが実感できます!🙂
    回数は6回以上はかかるといわれてますが、着々と効果が出ていくと思います!

• 10月29日
ユニコーン🦄

やっぱり医療脱毛ですよね‼️私は家庭用脱毛器でVIOを自己処理してきたけどもう10回は脱毛器してるけどやっぱり家庭用だから弱いのか?全然変わらないしそのたびに剃るから肌がもう限界で医療脱毛考えてます😆友達は医療脱毛でVIO脱毛してて6回でもうつるつるで生えてこないよって言ってました☺️私も旦那のためと生理の時に楽だからつるつるにしたいな😄✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カウンセリングで、VIOは毛が濃いと医療脱毛が効果と言われたので医療脱毛通い始めました。
    光脱毛器だと効果が薄いみたいですよね🤔
    医療脱毛オススメですよ!🙂
    自己処理ほんと面倒ですもんね😅
    わかりますww
    友達6回でツルツルなってるのですか!
    めっちゃ効果でてますね!
    生理の時の衛生的と楽になることと旦那のために綺麗になりたいですよね!

• 10月29日
月東

私もVIO脱毛しました😊
あれは、かなりの痛さですね😵
粘膜の内側をやられた時は、さすがに痛すぎて声がちょっと出ちゃいました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

VIO脱毛痛いですよね💦
    脇や手足を医療脱毛通っているので、同じクリニックでVIOも契約して通い始めました!

手足の照射の時の痛さとVIOの照射の痛さが全然違って初回ほんと驚きでした😅
    医療レーザーの痛さほんとすごかったです。

痛ーい!、痛っ!痛っ!、ひゃーっ痛っ! みたいな感じでずっと声出てしまいました😅

粘膜付近あれめっちゃ痛いですよね💦
    VとIの境目とかも…😭
    痛っっぁぁぁぁぁ!
    って言ったと思います🤔😅

• 10月29日