
コメント

さよママ
同じ四ヶ月の女の子のママです。
先週くらいまでまったく同じ感じで毎日頻繁にオムツを替えてきました😖
でもおとといからゆるゆるのウンチが少し形があって、牛の糞みたいな感じでまとまった😂ちなみに前より臭いです。
特に問題はないと思いますが、もし母乳でしたら、お母さんは冷たいものを控えたほうがいいです。

K❤️M💜A
うちの娘も完母で、最近(最近といってもここ1ヶ月ぐらい)便の回数が増えました!
1日5回ぐらいする日もあって、うちの子はまだ形はないです。
なのでイマイチ下痢なのかわからず…
機嫌もいいし母乳も普通に飲むのでいいかな〜なんて思っていますが、やっぱり少し気になります(。•́•̀。)💦
1度小児科に診てもらった方がいいんですかね?
あーちゃんさんは病院に行く時は、便をしたオムツを持っていきますか?
すみません、回答というより質問返しになってしまって( ´•ω•` )
-
あーちゃん
返事遅くなってすみません(>_<)!
娘も朝は柔らかいのですが、その後ちょびちょび硬いものが出てきます(°_°)ウチの娘も機嫌いいし母乳飲むし…って感じで😭
今日午後連れて行こうかと思ってますが寒いしなあ…と悩み中です(>_<)💦
やっぱり持ってくべきですかね…💦
何も考えずオムツ捨てちゃいました😭
もし次ちょっとでも便が出てたら写メ撮ろうかなあとか思ってます(°_°)- 10月11日
あーちゃん
ありがとうございます!!!
そうなんです(>_<)私の娘も形が少し出来て臭いです😭😭
時間があれば明日病院連れていきます💦