※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
妊活

妊活中でタイミング法を実践中。排卵を確認し注射を受ける。下痢や食欲増加、体温変化などの症状があり、似た経験の方いるか相談したい。基礎体温はつけておらず、ストレスも感じる。

妊活中の方や妊娠がわかる前こんな症状あったよ
などあれば教えて頂きたいです😌🌷

今タイミング法を先月から始めてます😌
今月17,18とタイミング取ってくださいと言われました
どちらも旦那さんの仕事の都合で日が回ってからの仲良しです
2時3時ぐらい🤔

19日にまた来て下さいと言われてたので病院にいくと
排卵してますよと言われ、注射打ってもらいました
22日にも注射を打ち、明日また病院です💐

一昨日から下痢と、食べても少し経つとお腹が空くという
症状?があります
オリモノが多くなったなど、胸が張るや気持ち悪いなどは
ないです🥺
だいたい生理一週間前ぐらいなので、またリセットなのかなー
って思ったりもするのですが、、
似たような症状だった方いますか?😌

基礎体温は少しストレスになってきたのでしばらくつけてません
たまに顔が熱いなと不意に思う時もあります💦

コメント

deleted user

今回の妊娠わかる前は生理予定日5日前頃からお腹下すのとあっついなーって思うほどのほてり、少しのむかむか、胃痛がありました🥺
おりものの変化、胸のはりとかは無かったです!
私も妊活してたので毎回生理予定日にフライングするのですが生理予定日でくっきり陽性でました!
かなさんの所に赤ちゃん来てくれてますように🥺✨

  • うまる

    うまる

    化学流産や子宮外妊娠の時は少し乳首痛があったりもしたなーって感じなので、まっっっっっったく痛くもないから違うのかなあとも思ったりソワソワです😫気にしないようにはしてるんですけど難しいです🥺

    ありがとうございます😫💞💞

    • 10月29日
ボン

1人目の出産後化学流産を経て現在2人目妊娠中の者です。

私は3回とも3wの時点で体調が悪くなり4wに入った途端つわりが始まるタイプでしたが、生理予定日1週間ほど前から投稿者様と同じく下痢が増えたり無限にご飯を食べたり(1日5食)夕方死ぬほど眠くなったりとアレ?と思う症状がちらほら出ていました!

あとは元々貧血なのもありますが目眩が増えて偏頭痛も辛くなったり…

妊娠が確定するまでは色んなことで一喜一憂して気持ちも忙しくなりますよね💦

ベビちゃんが来てくれますように🌷

  • うまる

    うまる

    妊娠おめでとうございます🥺💖💖
    順調に大きくなること祈ります😌✨

    晩御飯食べたのに今3度目のご飯食べてます🤣💦

    少し頭痛もあるんですけど左側が痛い感じです😫
    風邪なのか…でも期待もしてしまいます😖🌷

    • 10月29日
にこにこぷん!

長女の妊娠がわかる数日前から、ものすごい暑がりに。
2月の真冬なのに、夜中無意識のうちにパジャマを脱いでインナーだけで寝てました🙄笑

あとは、奥歯?親知らず辺りが虫歯でも無いのに痛くなったり、耳が塞がったような閉塞感がありました!

  • うまる

    うまる

    お返事ありがとうございます😌💖

    そんなに暑かったんですね🤣
    私はたまに顔がポカポカするなぁぐらいです🤔

    あー言われてみればそれもあります!!😳😳😳

    • 10月29日
いちご🍓

私も生理予定日前から汗がすごかったです。でも元々汗っかきだし気にしてませんでした。後はお腹がチクチク痛くてなんか生理前の痛みと少し違うなぁと思ってました。あとは体がだるかったです。でもそんなにいつもと変わらなかったのでまさか妊娠してるとは思いませんでした!

  • うまる

    うまる

    妊娠おめでとうございます🥰

    チクチクするような下腹部痛がたまーにあるのとおりものが少し増えた気がするのと、色がクリームっぽいような黄色っぽいような感じです🧐
    生理かなーきそうやなーと思いながらもまだ生理きません😅

    みぃこ🐥さんはプロゲストンデポー打ったことはありますか?

    • 11月1日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    チクチクする感じはありましたが、おりものはたいして変わらず妊娠分かってから徐々に増えました!妊娠してるといいですね🥰

    打ったことないです!

    • 11月1日
  • うまる

    うまる

    妊娠してる気もしないですし生理がくる気配もないです🥺💦💦
    きてほしいです🥺🥰

    • 11月2日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    意外と妊娠してる時ほどなんもなかったりするみたいですよ😀検査するまで本当にわかりません🙂!

    • 11月2日
  • うまる

    うまる

    今日で生理予定から2日です🦊
    おりものが黄色いんですけどなんか病気でしょうか、、

    • 11月5日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    私もおりものが黄色っぽいことありますよ!
    妊娠してから黄色っぽいのが出るような気もします。
    そのまま生理きませんよーに👶❤️

    • 11月5日
  • うまる

    うまる

    生理前の日のびおりが1度だけあったんですが今はおりもの少量です🐳
    おりもの多いですか?

    こないでほしいですー😖❤️❤️

    • 11月5日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    おりもの増えたのは妊娠分かって数日してくらいでしたね。高温期17とか18くらい?
    あとは生理きそうなお腹の痛みが続いてましたね☺️

    • 11月5日
  • うまる

    うまる

    生理来るなら早くきてほしいです😩

    • 11月5日