※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5wと7wの診察で胎嚢のみ成長、流産の可能性高いと言われたが、9wで出血なし。周期40日で考えると週数がずれている可能性あり。6wで胎嚢のみはありえる。

5wに病院にいき、胎嚢に卵のようなものがうっすらみえました。7wに病院にいくと胎嚢のみ成長しており赤ちゃんは見えませんでした。診察の結果、流産の可能性が高いと言われましたが、9w現在出血なしです。出血がないことから流産の可能性は低いのでしょうか。

ちなみに最終生理開始日は8月4日です。周期は40日くらいです。行為日から考えると週数は合ってるかもしれないですが5wと言われたのが4wだったのかもと思い、1週ずれてる可能性もあるのかな?と思ってます。そうしますと6wで胎嚢のみはありえますよね?

コメント

こころ

出血がなくても育ってない可能性もあります💦
私は稽留流産確定された時は出血してませんでしたが、いきなり出血が始まり自然排出しました💦
ただ周期が長めなので、1wズレてる可能性もなくはないかな?と思います🤔
6wで胎嚢だけって方もたくさんいますね😄

はじめてのママリ🔰

私はまったく出血無しでしたが
けいりゅう流産でした。

周期のことは私にはわかりません、
ごめんなさい。

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私も胎嚢のみが成長しており流産の可能性が高いと言われ結局3週間様子見たけど出血もなかったですが、検診でもそんなに育ってなくて稽留流産で手術しました🥲
5w〜7wぐらいまで胎嚢のみでした🥲