※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

明日で36週、女の子確定済み。お宮参り用の着物を作りたいが、再度性別確認は失礼か悩んでいる。確定後に再度確認する人は多いか不安。

明日で36週です!
すでに女の子確定ををいただいてるのですが、母が女の子ならお宮参り用の着物を作りたいと言ってくれていて、お願いしようと思うのですが何かやっぱりまだ不安で....。
明日の検診で再度性別確認をしようと思うですが、確定を貰っているのに再度聞くのは失礼ですかね?😥信用してないのかって思われちゃいますか?😥
確定もらってから何度も性別確認した人ってどれぐらいいますか?

コメント

ママリ

逆に確定もらってても毎回お股見せてくれるので
疑いようがなくなってます(笑)
ももさんの病院は性別確定してると見てくれない感じなんですかね?

お宮参りの着物を作ってくれるらしいのでもう一度確認してもいいですか〜?って聞いてみたら失礼に当たらないと思いますよ❤️

• もも

もも

確定貰ったら見てくれないんです😢着物の話しを出して聞いてみます!確かにそれだと失礼じゃないですもんね😌
    アドバイスありがとうございます!

• 10月28日
ひー

私も心配で何度か聞いてました!🙆‍♀️
なかなか毎回お股をキレイに見せてくれるわけじゃなかったので…

何度か聞いて確定して、
最後の最後の確認で「本当に女の子でいいんですよね?」って35.6週に聞いてました笑

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    やっぱり心配ですよね💦女の子は産まれるまで分からないっていう人もいてますし😔
    私も最後の最後の確認でお願いしてみます🤲36週で再度確定を貰えたら安心ですよね!

• 10月28日