※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
妊娠・出産

今日で35wに入りました🤰めちゃくちゃお腹が張るような〜...🤔?朝は割と楽…

今日で35wに入りました🤰
めちゃくちゃお腹が張るような〜...🤔?

朝は割と楽ですが、夕方ご飯支度を終えたあたりから座ってても立ってても張りやすいような気がします💦

一度張ると、ぎゅーっとなって収まって、しばらくしたらまた...と何度か繰り返してるかもしれません。痛みはなしです。繰り返すものの間隔がハッキリしてる感じもしないのですが、前駆陣痛てこんな感じなんでしょうか😅?

上の子の時、あんまり気になる張りなどなく自宅で破水からの出産だったのでよくわからなくて😔

ちなみに張るとなんかちょっと💩行きたいのかな?って気もしてきたりします💦それがなんか陣痛の時みたいでちょっと怖くて😅張りから来る圧迫感でそんな気がするだけかもしれませんが😣

これに痛みがついたら、間隔があるかなどしっかり観察した方がいいのでしょうか🤔?

せっかく今週から産休に入ったので1人でゆったりプラプラしたかったのですが家にいた方がいいですよね😭

コメント