※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚5年目で、愛情がなくなりストレスで拒食と過食が続く。離婚できずに苦しい。このまま続ける意味がわからない。どうしたらいいか分からない。

結婚5年目。
旦那への愛情がなくなりました。
情すらありません。
ストレスで拒食と過食の繰り返し。
極限まで食べずに拒食をし、ストレス発散で過食にはしります。
心も体も潰れそうです…。
子どもや世間体の為に離婚せず仮面夫婦を続けていますが、
これから数十年も…無理です…😢
生きてるのが辛くなる時があります。

自分の体や心を壊してまで、好きでもない人と結婚生活を続けていく意味って何なんでしょうか…😢

もうどうしたら良いか分かりません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうそれが答えじゃないですか?
好きじゃない人と生活していく意味ないがママリさんの答えだと思います。
なので離婚でいいと思います。
働いていますか?頼れる環境ありますか?
あるなら迷わず離婚してもいいかなと思います

りんりん

私は、結婚して6年。

旦那と生活していると、、、確実に【鬱】になります💧

治っては、またなり、、、治っては、またなり、、、。

遂に、離婚を決意して、年内離婚予定です。

愛情は無いけれど、多少の情はあります。