※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

こどもちゃれんじとEnglishのおもちゃの収納方法について相談です。勉強机と教材の配置に悩んでおり、効果的な収納方法を模索中です。

普通のこどもちゃれんじとこどもちゃれんじEnglish両方やっている方、おもちゃや教材はどんな感じで収納してますか?
※適当に1つのケースに入れている方は無しでお願いします。

勉強机としてIKEAのテーブルを使っているのですが、収納もなければその前に教材を入れられるスペースもなく。
教材と勉強机の導線を近くしたいのですがどんな感じにすればいいのか分かりません。
もういっその事勉強机兼収納として使えるものを買おうか悩んでいるくらいです(よくある1年生になった時に使う勉強机は後々邪魔になるので買うつもりはありません)。
それに加え、最近Englishを申し込んだためこどもちゃれんじとEnglishのおもちゃになります💦
おもちゃもそれぞれ分けて収納しないと訳分からなくなるので分けたいのですがなかなかいい収納が見つかりません😭

こどもちゃれんじ関連をどんな感じで片付けているか教えて欲しいです✨

コメント