※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ-ちゃん✩︎⡱
妊娠・出産

妊娠19週目でみぞおちの胃痛があり、胃薬を飲むべきか悩んでいます。仕事もしていて辛いです。同じ週数で胃痛がある方、胃薬を飲んでいますか?

妊娠19週目の妊婦です。
みぞおちの胃の痛みがあります。

キリキリと痛んではまた落ち着いての繰り返しです。
産科で胃薬をもらいましたが痛みを我慢した方が
良いのかで悩んでいます。
極力飲まないようにしてますが仕事も5時間程しており
辛く感じてます。

週数が近い方で胃が痛いなどがある場合皆さんは
胃薬とか飲んだりしてますか?教えてください。

コメント

ポニョ♪

私もつわりが落ち着いてからも胃痛が続いています🥺1日1回の処方で胃薬を出してもらっていて、毎晩飲んでいます。継続して飲むことで胃痛の改善にもなると言われているので飲み続けています🤔

ぺぺろんちーの

1人目のとき、妊娠7ヶ月くらいのときだったかな?
胃痛あった〜ありました!
キリキリ傷んでしんどいですよね😭

産婦人科でもらった薬飲んでましたよ!
大丈夫な薬だから貰ってるので、飲んだ方がいいと思います!