※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で追われ、死にたいと考える。周囲のサポートがなく、困っています。

最近、死にたいと思うことが増えた
子供と一緒にいるのが辛い、1人になりたい
下の子は常に泣いてるから、その泣き声でどうにかなりそうで、うるさいと発狂してしまった
その声にびっくりして上の子も下の子も泣く
実家は遠方、旦那は単身赴任、頼れる人がいない
もうどうしたらええんや
この先、ずっと育児に追われるのならいっそ死んだ方が楽なんじゃないかと考えてしまう

コメント

ママ

託児所などはありませんか??
あとは一時保育など。
少し休みましょ‼️
辛いときは子供はお金使って預ければ良いです‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一時保育あるんですが、役所に行って申請なので、その間子供二人連れていくのも大変だなと考えてしまってなかなか行けず。。。

    • 10月28日
  • ママ

    ママ

    死にたいほどに辛いなら、役所に行く方が良いです💦
    追い詰められてしまう環境なら何かしら対応したほうが自分のためになりますし💦

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    自分のためにも行動します

    • 10月28日
  • ママ

    ママ

    ずっと一人で見てるのは辛いですから…。
    私も一人だったから気持ちがわかります。
    本当にダメな時に託児所に預けて気分転換したら少し楽になれたんです

    • 10月28日