※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

旦那が帰らず、お酒を優先する様子に疲れています。実家に帰ることを考えていますが、相談した方がいいでしょうか?

2人目生後8日目です。
旦那は仕事終わり飲みに行ってまだ帰ってこないです。
子供よりもお酒の方がいいんですよね、

なんか疲れました。

1人目妊娠中もガールズバーキャバクラばかり行って朝まで帰ってこない、2人目はお酒を家で飲んで寝てる夜中に陣痛がきて飲んでるから運転出来ない。

1人目も2人目も出産まで最悪な日が続きました。

来月は息子と娘の予定が結構あるので再来月から実家に帰ってもいいですかね?何も言わずに出て言きたいのですが、何か言って行った方がいいですかね?

コメント

ままりん

私なら何か言いますね、、
変わってくれないなら出て行くって。
本気にしてくれなかったら来月目の前で荷物詰める、それでも変わらなければでていきますあ😅